

イヤホン

を買ってみた。

何か急に欲しくなったので色々と下調べをしたり、結局どれが良いのかわからなくなったりしつつも手ごろな値段のものを買ってきました。
んで色々聞いてみた結果・・・。

なんとなく良くなった気はするけどよくわからんw

友人に聞いたところ慣らしをした方が良いとのことなので現在アニソンを大音量でかけまくってますw

まあたいした耳はもってないので今後も高級なイヤホンを買うことは多分ないでしょう。


マジアカ

ロボットアニメ検定のリベンジに行ってきました。
なんとかS取れましたー。
多分自力でS取れるのはこれぐらいだろうなあ。
ロボットアニメと言いつつ3割ぐらいガンダム問題のような気がしたから、実は期待してたガンダム検定もないだろうし・・・。
検定をやると自分の知識の浅さがよくわかりますね。
得意な分野であるはずのロボットアニメですらS取るのに苦労するんだからドラでボコられるのも納得です。
なにか決定的な武器が欲しいです・・・。
あと競馬検定は無理w







アニメ


ブラス

マレクは死んでないのか?
デモニアックのデザインだと今んとこゲルトが1番気に入ってます。


絶チル

原作知らないからよくわからんのだけどこれは小学生女子をターゲットにするのは間違ってないか?





マブラヴやっと1人終わった・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
