

春はアニメの季節です。(前)

今日は一足先のG・Wってことで一日中gdgdしてました。

明日は学校ですが・・。
そろそろバイトも探さなければ!

さて、今回は私が視聴している春から始まったアニメの感想なんかを書いていこうかと。
(かなり偏見を含みますのでそこはスルーの方向でよろしくw)

では順番に~。

「S・A」
11時というゴールデンタイムにやっている謎のアニメw
完全にギャグアニメですw
こういうキャラのゴトゥーザ様は新鮮で結構好きですよ。

「我が家のお稲荷様」
これ中村さん必要か?w
良い意味で普通のアニメ。すごく見やすいです。

「RD 潜脳調査室」
ん~、微妙。
格好よくない攻殻って感じです。切るかも。
ただ森功至さんが聞けるのは貴重。

「図書館戦争」
普通に面白いですよ。
日常シーンのテンポの良さもさることながら、戦闘パートのシュールさも好きだったりします。

「xxxHOLiC◆継」
1期からブレないって感じです。
キャストが完璧すぎて困るw
声だけで楽しめるアニメ。

「紅」
独特の雰囲気というかリズム感が良い感じです。
ロリに目覚めたりはしてない・・で・す・・よ?

「ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 」
1話は放送事故ですw
冒険物というかRPG的なオーソドックスな作品だと思うんですが、賀東さんがどこまでやってくれるかかなり期待してます。

「マクロスF」
文句無しで今期№1!
ぜひともあの戦闘シーンのクオリティを最後まで保ってほしいものです。
この作品から見ても全然問題ないと思うのでお薦めです。


さてここまでで半分ですw
長くなるので残りはまた今度ってことで。

もっと厳しく切ったほうが良いんだろうか・・。

それではー。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

むしろ2話以降が放送事故。
プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
