

なんとか

>>nowaさん

>ガンダムは∀で終わって種とOOは見たくもないというひねくれた古参な友人
自分にもまったく同じ境遇の友人がいますw
UCは福井晴敏さんが書かれている小説ですね。
ガンプラは実家にいるときはちょこちょこ作ってましたがもう長いこと作ってないですね。
いつか時間かけてちゃんと作ってみたい気もしますが、こっちだと置き場所に困りそうな気もします。



とりあえず帰省までの食料の目処が立った。
かなりギリギリだけどなんとかなりそう。
光熱費とネット代で1万飛んだぜ! はあ…。

昨日、日本×オーストラリア戦を見てた時のこと。
映像はなかったけど我らが小松さんが活躍したらしいので満足。
それはいいとしてCM中。

僕らは目指した~♪

ん?

蒼穹の…ファフナー……?

SAN…KYO…?


……もうなんでもありですね。



アニメ


ラインバレル

だから敵のボスクラスがあっけなさすぎるって。


ムント

もうなんかジブリ作品に見えてきた。
TVアニメであれが作れるのは凄いとは思うけど。


ドルアーガ

アーメイは流石に覚えてたけどぶっちゃけカリーは…。
と思ったけど1期で伏線張ってあったのね。


WA

この主人公がこれだけもてる理由が1番の謎。


禁書目録

一方通行さんのツンデレもいいけど、早く上条さんが見たいです。


OO

アニューは唐突出てきて唐突に消えていった印象しか残りませんでした。
もうちょっと感情移入させる描写が欲しかった。
ルイスの新MAは…どうだろ?
悪くはないけどもっとゲテモノっぽいデザインの方が好みかも。
OOのメカデザは全体的にスッキリし過ぎてて面白みに欠けるというか。


みなみけ

アツコ株ストップ高。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
