

あとは

すんごい寒い。
ずっと雨だし。


28日まで引きこもるだけだと思ったらそうもいかなくなりました。
26、27日とお葬式のお手伝いをしに行くことに。


次のガンダムは7号機

これってTVアニメになんのかな?
ただまあ30周年記念作品としては弱いのもたしか。
以下個人的な1~7号機までのイメージ。

1号機  なんか試作機。全体的に黒っぽい。
2号機  アムロが乗ってた凄い奴。
3号機  G-3。マグネットコーティング。灰色。
4号機  青。ビーム1発で艦隊を2つぐらいつぶしちゃう凄い奴。ルースううううううううう!!
5号機  赤。ガトリング使いにくかった。
6号機  狙撃大好きっ子のジムキャノンⅡにガンダムの頭つけました的な機体。
7号機  知らね。

ってかユニコーンってどうなん?
興味あるんだけど手を出せないでいるんだけど。
ここ見てる人で読んでる人はいないか…。


アニメは明日。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は試作4,5号機あたりまでは少し知ってるくらいでちょっと詳しくないのですが
ガンダムは∀で終わって種とOOは見たくもないという
ひねくれた古参な友人でもUCはチェックしてるそうです
どの媒体で展開してるのか知らないので
ガンプラ基準に話すのもなんですがMGのギミックが気に入ったら買ってみようかと思ったり
Ver.2.0やらGファイターやらが気になってしかたないんですけどね
プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
