スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろと

>>nowaさん
ティエリアさんは2期で丸くなりすぎて個人的にはちょっと物足りない気もします。
1期のツンツンしてた頃の方がキャラが立ってて良かったような。



そんなわけで帰省日程が決まりましたよ。
28日から17日までになりました。
今回も往復2万5千円ということで、どうやらこれが最安値みたいです。
ってか正月より帰ってくる人多いじゃん。
我が家は僕しか帰らないのでゆっくりしたいと思います。


先週のこと

週末、にあがやってきたので久しぶりに出かけました。
ゲーセンでQMAをやってwifiコネクタを買って家でもQMAばっかしてました。
ゲーセンの方はアニソン検定でS、ハリウッドと国語力でAとまずまずでした。
これで検定も終了みたいですね。
結局S取れたのはロボットアニメと少年漫画とアニソンの3つだけでした…。
しかも実質自力で取れたのはロボットアニメとアニソンのみ。ダメだなあ…。
Aなら結構取れたんだけど、器用貧乏というか単純に貧乏なだけな気がする。
だからといってカンペとか使い出すともはや別のゲームになる気もするので、こんぐらいのぬるさでⅥもやってく予定です。
あとはカイル飽きたのでキャラを変えます。今んとこマラリヤが第一候補。


DSの方はコンピュータの強さが異常すぎて無理。
ドラとフェニをいったりきたりするんじゃないでしょうか。



アニメ


CLANNAD

第18話

なんか感動というか生きているのが申し訳なくなってきます。


ドルアーガ

第6話

そういえば1期の最後にこいつら出てたね。完全に忘れてました。
あとヘナロが男なのか女なのかがいまだにわかりません。


WA

第7話

この主人公はなんで自分から泥沼に飛び込んでいくんだろ?
ぶっちゃけどのヒロインも好きになれそうにないので、客観的に見れるという意味では面白いかもしれない。


OO

第19話

やっぱり沙慈が主人公。
しかし小熊はもうダメキャラの匂いしかしなくなったなあ。
撃墜されないだけコーラよりは優秀かもしれないけど。
そして個人的には「最終的には王留美が・・・」っていう予想が外れたのがショックです。
でも結局こいつらが何をしたかったのかとか、なんで兄妹なのにああいう関係なのかという説明がないのはあまりに不親切な気もします。


宇宙かけ

第7話

予告のせいで久しぶりにダイバスターを見たくなりました。横浜でもやってんのかな?
しかしどこまでも勢い任せな展開でちょっと気を抜くと置いてけぼりをくらいます。
そんでもってなんかこう古臭いような懐かしいような感じを受けるようになって来ました。
あの少女達を全部少年に変えたら勇者シリーズみたいになる気がする。





あー、おかねがない。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。