

様のつくキャラといえばシーマ様。
好みの分かれそうなキャラですが僕は大好きです。

小説版だとガーベラ・テトラが出てこないので、デンドロに対してマリーネで渡り合ったという名パイロットでもあります。
ちなみにゲルググタイプだとマリーネが1番好きです。
シーマ艦隊の機体はシーマ様専用機以外資金不足でビームライフルを持ってなかったりする不遇なMSなんですが、そんなとこも好きです。


なんかにあが来るらしいよ。
就職活動の一環とか。
偉いね!



アニメ


絶チル

第44話

まさか本当にイターシャちゃんが出るとはw
浅野さんのこういうバイタリティは間違いなく声優界一だと思う。


OO

第18話

小熊は全然気にしてないのね。阿呆なのかタフなのか。
アレルヤさんが惨めすぎて同情してしまう。
それに引き換えロックオン弟ときたら…。
ラストの「ガンダム」by刹那に思わずふいたw
そこは嘘でも「マリナ」とか言ってやれよw


宇宙かけ

第6話

なんか色々ぶっ飛びすぎててとりあえず悪い奴が出てきたことしかわかんなかった。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

bokuはティエリアが「ヴェーダ」って言ったとこから笑ってしまったり。
人からモノになってるーってとこで刹那だったので期待にしっかり答えてくれたなぁとw
プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
