

深夜の通販番組の業務用洗剤はハンパない

スーパーアミ○ンとか。
ああいうので効果を試すために飲食店とかを丸々一軒綺麗にする企画が大好き。
あのスッキリ感は素晴らしい。
実家の風呂とかをピカピカにしたくなります。
しかしああいったものは高いのか安いのかが判別できない。


戦国ランスの★5の猿殺しをやってみたら普通にクリアできた…。
敵に9999人が普通に出てきたのは焦ったけど、こっちも独眼流、上杉、武田、毛利を使ってるからおあいこなのか。
しかしあれはボーナスなしでクリアできるんだろうか。



アニメ


黒執事

第17話

セバスチャンはああいうことをして大丈夫なのか?w
腐の方々にとっては辛いんじゃなかろうか。
話はまた急展開な方向にいくようで。


ムント

第4話

キャラデザ一新、というか今回から一気に今の京アニっぽくなってた気がする。
話は壮大過ぎて正直まだついていけてないけど、あの戦闘シーンは流石としか言いようがないです。
今後に期待。


レギオス

第5話

ぶっちゃけ切る方法忘れた自分にとって今期の修行枠。
英語パートはほんとに謎だし、本編もひたすらおいてけぼりをくらっております。
説明に丸々1話使ってもいいと思うんだけどなあ。


禁書

第18話

上条勢力(笑)。
今回でハッキリしたんだけど、どうもビリビリは自分の守備範囲外だったらしい。
キャラクター的にも中の人的にもストライクなんだけど、年齢でかなりブレーキがかかってるっぽい。
上条さんがなぜか嫌いになれない、むしろ好きになってきたのが自分でもすごい不思議。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
