

日本史と世界史なら日本史をやってみたかった

戦国時代とかね。

今月はいくらなんでも色々と手抜き過ぎた気がする。
まあ、終わったことをなんだかんだ言ってもしょうがないからもうある種の悟りみたいになってます。



アニメ

気になったやつだけてけとーに。


ラインバレル

相変わらず戦闘シーンはいいねえ。
ただミサイルがあと2倍は欲しかった。板野さんが本気出せばできたはず。
シナリオは正直もうどうでもいいです。


ムント

これが若さか…。


屍姫

完全に乳アニメ。


レギオス

いい加減、舞台背景の説明をして下さい。


ドルアーガ

オチのすべり具合も含めて好きです。


WA

もてる男の心情はまったく理解不能。


絶チル

マクロスパロより、スーパーピンチクラッシャーを思い出した。
1番好きなアルター能力です。次点はビッグマグナム。


OO

石塚さんと屋良さんが渋すぎます。
ブシドーってキャラ強いけど話の本筋からは完全にハブられてる気がする。


キャシャーン

レダ姐さん怖すぎます…。


そらかけ

完全にレオパルド&イモちゃんアニメ。
また場面が飛び飛びになって見にくくなってた気がしました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
