スポンサーサイト


なんかいいタイトル思いついたんだけど忘れた

土曜日は掃除、洗濯、空気入れ替えの日。
最近あまりにも何もしてないので明日は頑張って出かけてみようと思う。

そんな後藤さん(強)のCDのCMを何度見ても笑ってしまう今日この頃でした。


アニメ


ワンナウツ

第15話 「1人内野」

なぜここまでジョンソンにこだわったかが謎。
東亜が投げてない時に点を取りにいったら普通に勝てたと思う。


とらドラ

第16話 「踏み出す一歩」

なんかもう色々むき出しの青春でいいねえ…。
殴り合いのシーンはどこのバトルアニメかと思ったら、かなり有名な方が担当されてたそうですね。
なんか今の複雑な関係の全ての原因が会長にある気がしてきた。
あと今回初めて大河をかわいいと思いました。
亜美→大河→北村メインの話ときたから次はいよいよみのりんかな?


源氏物語千年紀 Genji

第二話 「六条」

マザコンでありロリコンでもある源氏の君のお話。
一瞬NHKアニメかと思いました。個人的には「紫の上 CV.遠藤綾」の1点が気になって見てます。
源氏物語自体は漫画とかでちょろっと読んだだけなのでかなりあやふやです。
ヤンデレ化するのは六条御息所だっけ?
しかし源氏は男から見るとただウザいだけだなあw
頭中将がかわいいのでもう少し頑張ってみます。


明日のよいち!

三の太刀 「脱いだらすごいんです」

これが1番フィルターとかかけずに素直に見れてる気がする。
そんなわけで素直に面白いです。楽だし。
個人的には長女推しで。キャラクター的にも、中の人的にも。
あとは個人的今期OPランキング2位。


CLANNAD

第15話 「夏の名残りに」

来週のことを考えるともう居ても立ってもいられないぜ!
今回はみんなでだんごを歌ってたシーンが1番好きでした。ゲームの時の方が良かった気がするけど…。
予告で伏線を張ってたっぽいけどそういう扱いにするしかしょうがないよなあ。


黒神

Episode03 「シンクロ」

今回も殴りまくった第3話。
理解不足かもしれないんだけど、マスタールートに入った人のことをトライバルエンドって言うんだっけ?
あとトライバルエンドはただ運が良いだけじゃなくて戦闘能力も上がるもんなの?
しかし殴り合いのシーンは良くできてると思うんだけど地味だ。必殺技的なものは今後覚えるのかな?
そしてクロがかわいい。
そしてそれ以上に茜さんが素晴らしい。
そして個人的今期OPランキング1位。




手がかじかんでキーボード打つのが辛い…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
