

お わ り (5月)

また急に寒くなった。
明日は10度ぐらい気温上がるらしいです。


さて、5月も終わりですよ。

今月何したかを考えてみると、案の定特に何もしてなかったことに気付いた・・・。
学校→アニメ→ゲームの毎日をだらだらと過ごしてたなあ。


学校はいたって普通というかそんな感じでしたね。
ただ文系はオタがいないということはわかった。
このまま隠れオタを貫きます。


アニメはぶっちゃけ見すぎな気がしてきた。


ゲームは君のぞしかやってないんだけど、かなりきつかった。
今までやったゲームの中では1番辛かったかもしれないです。
良い作品だというのはわかるんですが、自分はこういったシナリオは苦手だということがよくわかった。
あと自分の好みとしては、なんとなく学園モノよりファンタジー的な話のが好きっぽいです。
ちなみに君のぞの個人的なベストキャラは金髪ツンデレです。
あやうくロリが守備範囲に入るところだったぜ・・・。
今はマブラヴをちまちまやってます。


5月の月別収支を確認したんですがおそらく食費+光熱費は月2万でいけるっぽいです。
むーしかの食費がすげえことを再確認したw
でも夕飯が肉とか野菜とかを炒めたもの、レトルト食品、冷凍炒飯、何かしらの麺、買ってきた惣菜ぐらいしか食ってないことに気付いた。
あとは一人暮らしを始めてからお菓子を全く買わなくなりました。
安いものを探しながら買い物をするのは結構楽しいです。


こんな感じの一ヶ月でした。







アニメ


ドルアーガ

1クールであるらしいことを昨日知った。
色々な伏線をどう回収していくか楽しみ。



マクロスF

バルキリーにナイフってやっぱ違和感あるなあ。
あとクランにぶたれるとこのバルキリーの動きがなんか気持ち悪かった。
まあそれでも十分面白かったです。
シェリルがパイロットになるっていう展開はあるんだろうか?
来週はゼロとリンクする話っぽいですね。
ゼロ見たのは4年ぐらい前だったはず。ぶっちゃけよく覚えてないかもw








知ってるか?6月って祝日ないんだぜ・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

レトルトや冷凍食品を使わないようになればもっといけます。
そんなことを言ってる俺は今月ピンチなわけですが・・・・・・。

No title

そりゃあんだけ買えばしかたないでしょw
冷凍食品とレトルトがないとさらにバリエーションが減るから厳しいかも。
プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
