

量産型とか旧型とか骨董品とかそんな響き

動きたくない病が酷い。
もう必殺開き直りで乗り切ることにしました。
というか来年度から頑張るよ…。うん、たぶん。


テレビの右上に常時アナログ表示されるようになったのが非常に気になります。
なんでテレビがちょっと古いからってこんな嫌がらせをされなきゃならんのだ。
まあアニメしか見ないんだけどね。


スパロボK

参戦作品

破邪大星ダンガイオー
オーバーマン キングゲイナー
電脳戦機バーチャロンマーズ
マジンガーZ
神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY

以下初登場作品
機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER
蒼穹のファフナー
ガイキングLOD
鋼鉄神ジーグ
ゾイドジェネシス
ガン×ソード


今までまったく無縁だった携帯機のスパロボですが、今回から買っても問題ないんだよなあ。
しかし、ファフナーには大いに興味があるところですがそれ以外がなあ…。
ガンソファンは歓喜らしいですが見てないので関係ないし、なによりガンダムが種だけってのは厳しい所。実際UC系と種が混じるとシナリオに結構無理が出るのでそこらへん重視なのか。
あとゾイドがこの調子で解禁されるのかしら。ジェネシスは半分ぐらいしか見てないので正直どっちでもいいですが初代が出たら多分買います。
ってかこのラインナップだとマジンガーが1番浮いてる気がするんだけど…。

次にPS2で出る時の目玉はマクロスFとOOになるんだろうなあ。
グレンラガンは出るのか出ないのか微妙らしいですが。ギアスは個人的にやめて欲しい所。
ファフナーはPS2で出して欲しかったんだけど、これで可能性なくなったかな…。
あとは小説が完結してればフルメタもPS2で出してやってください。




アニメは溜まりすぎたので1回リセットで。
とりあえずドルアーガは面白そう。WAは切れないかもしれない。意外とよいちが今期1番安定する枠かもしれない。
そんぐらいです。
アニメ表作ったらなんか27本とかになってるんだけど…。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
