

It's too cold.

特に何事も無く帰ってきております。
まあ飛行機が1時間遅れてそのせいでラッシュに巻き込まれて死にそうになったりしたけどね!

あと寒い。とてつもなく寒いです。
ウチの部屋の特殊スキル「常に日陰」が絶賛発動中なので普通よりさらに寒いです。
初めて暖房を点けてしまった…。乾燥するからあんまり好きじゃないんだけど。


アニメ


明日のよいち!

一の太刀 「サムライ来る!」

良く言えば王道、悪く言えばありがちなハーレム物といった印象でした。
楽に見れそうな感はあるのでそこは良かったかもしれないです。
あとはサトリナさんが良かったのとOPのmegrockが気になったので前向きに保留。


CLANNAD

第13話 「卒業」

ぶっちゃけ前回がどんな話だったか忘れてたよ!
なんかかなり詰め込んでる印象でした。
久しぶりに春原が見れて良かった。しかしあの場にことみがいるのはやっぱり違和感があるな。
今回も音楽が良かったように思います。


黒神

Episode01 「三位一在」

なんか勘違いしてて見れないと思ってたら普通に見れました。
そんなわけで何の情報もなく見てみたらこれもサンライズ製作なんですね。
それだけに画は綺麗でした。というか全体的にお金かかってそうだなあ、という印象。
内容は…わりと衝撃的でした。
女の子をガチで殴打したりとか、ラストシーンとか。
判断し難いですが次回が気になるのは確かなので来週もチェックします。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
