スポンサーサイト


帰ります…。

楽しかったような疲れたような帰省も終了です…。
あー、学校行きたくねー。

どうでもいいけどこっちのブックオフはやっぱりデカくて楽しいね。
横浜駅にももっと大きなブックオフを作るべきだと思う。できれば西口に。


アニメ


新アニメを中心に。
あとは気になったものだけ。


まりあほりっく

第1章 「戯れの接吻」

見始めて一瞬でシャフトとわかるのは凄いのかなんなのか。
前情報全くなしで見たので開始5分で「なんだ百合か」と思ったけど、そう一筋縄ではいかないみたいですね。
結構面白そうな予感がしました。前向きに保留です。
もう小林ゆうさんは男性キャラのほうが自然に聞こえる。


WHITE ALBUM

第一頁 「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」

これまた前情報全くなしで見ました。
なんか1話の段階で鬱展開しか見えない…。しかもこの主人公は絶対に好きになれない予感がする…。
水樹さんの歌は久しぶりにがっつり聞いた気がするけどやっぱ良いですね。
ただ暗いのはあんま見たくないので後ろ向きに保留です。


宇宙をかける少女

第1話 「孤高の魂」

サンライズで美少女とくれば舞-HiME、ゼノグラシア的なものなのかなあ、と思ってたらそのまんまでしたねw
今回は宇宙の要素も加わってるのでかなり期待しております。
内容も掴みとしてはかなり良かったと思うし、クオリティも高かったように思います。
おそらく視聴決定。


続 夏目友人帳

第一話 「奪われた友人帳」

これに関しては何の心配もしておりません。
相変わらずにゃんこ先生はかわいいし、話は癒されるし、言う事なしです。
もちろん視聴決定。


みなみけ おかえり

第1話 「年の初めの」

あらためて動いてるのを見るとやっぱり顔変わってますね。
個人的にはそこまで絵を求めないのであんまり気にしてないつもりですが。
内容は良かったと思うんだけど相変わらず気を抜くと眠気に襲われます。
たぶん見ると思いますよ。


鉄のラインバレル

#13 「黒の執行者」

いくらなんでも急展開過ぎやしないかい?
原作知らんのだけどもうこれは原作準拠じゃないんだろうなあ。


とある魔術の禁書目録

第13話 「一方通行(アクセラレータ)」

こんなにイケメンなら上条ちゃんに惚れるのも仕方ないと思うよ!弱いけど。
こんなに頑丈なら上条ちゃんに惚れるのも仕方ないと思うよ!弱いけど。
一方通行さんが無敵過ぎてどうやって倒すのか見当もつかないんだけどどうするんだろ?
ロリっ子3人娘に癒されます。


OO

#13 「メメントモリ攻略戦」

「ご存知じゃないさ!」←この台詞がなんか好きです。
やっぱり艦隊戦はいいですね。話も盛り上がってたし。
今回はジュドー以上にアレルヤの扱いが酷かったと思うw
なんかラストで荒熊さんに寝返りフラグが立ってたような気がするんだけどどうなんだろ?
寝返ったら長生きしそうな気もするけど。



今期はいったい何本見ることになるんだろう…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
