

もう

今年も終わりですね。
年末特番がことごとくつまらないのでアニソン三昧を聞きながらの大晦日になっております。
しかしNHKはわりと頑張るなあw


今年はもうとにかく色々ありすぎて、なんというかあっという間でした。
不安なことも結構ありましたが、わりとなんとかなるもんですね。
このブログも三日坊主にはならなくて良かった。
まあいまだに迷走してる感はありますが…。
来年はちゃんと方向性を決めます。


あとはとくに書くことないので今年のアニメのまとめとか。
個人的に好きだった作品を5つ。

マクロスF
ストライクウィッチーズ
ブラスレイター
夏目友人帳
喰霊

辺りかなあ…。
マクロスは色々言われとりますが僕は大好きでした。
戦闘シーンと曲に関しては今年トップだったと思うしね。
ストライクウィッチーズは開始当初は正直馬鹿にしてたんですが普通に面白かったです。
ブラスレイターは中盤の素晴らしさは今年最高。ただ最終話は…。
夏目友人帳は毎週とにかく癒されました。
喰霊はただ印象が強いだけかもしれない。面白かったですけどね。

来年も面白いアニメが多く作られますように…。


ゲームはマブラヴに尽きます。
君のぞも凄かったけど、あれはもう二度とやりたくないかもしれないw



来年もこんな調子だとは思いますが何卒よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
