

復 活

この年齢でこの時期にインフルエンザにやられるとは思ってもみなかった…。

25日のカラオケ終了後も相変わらず風邪っぽかったんだけど、薬飲んどきゃ治ると思ってたら27日にいきなり40度の熱がでました。
ってか40度とかでたの何年ぶりだろ?
そんなわけでタミフルにビビりながらも3日間寝続けたらやっとこさ治りました。
ホント何しに帰って来たんだよっつー話ですね。
あと今回ので思い知ったのは横浜でこんな状況になったらまず間違いなく死ぬと思います。
みなさんも健康には気をつけましょう。


3人の寂しい飲み会とカラオケは普通に楽しかったです。
でも1番盛り上がった話題が今年のアニメの話と声優アワード誰が獲るかってのは自分でもまずいと思った。
一応学校の話とか将来の話もしたんだけどね…。


アニメは当然のごとく全く見れてません。
もう年が明けてからゆっくり見ます。


これが今年最後の更新ってのは嫌だな。
明日も何か書くか…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
