スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮き足

明坂聡美と宮崎羽衣がどっちがどっちだかよくわかんなくなる今日この頃。

なんか異常に暖かいんだけど何これ?
まあそんなことは気にせずに帰り支度を進めております。
冷蔵庫を空にできるかがかなり微妙になっとります。


アニメ

なんか中途半端になりそうなので1クールのものは完結したらまとめという形で書くことにします。
2クールのものはそのまま継続で。
つーか、ここ見てる人いないよね?
というわけで主観を入れまくって自由に書きます。


ケメコデラックス

最初から最後までノンストップで走り抜けたようなアニメでした。
ある日突然美少女がやってきて(ryというすさまじくありがちなストーリーなのにケメコというわけのわからんものを加えることでここまで変わるのかと驚かされました。
全体的に丁寧に作られてる印象を受けたのも素晴らしかったと思います。
あと斎藤さんはやっぱ凄いわ。それとキタエリの少年役は普通に良いね。


とある魔術の禁書目録

第12話 「絶対能力(レベル6)」

上条ちゃんのイケメンっぷりに惚れ…はしないな。
なんか今回はえらくゆっくり進めてた印象があるんだけど尺に余裕あるのかな。


OO

#12 「宇宙で待ってる」

ここまでのせっちゃん無双はいつ以来だろう?
やっぱり一応主人公なんだからたまには無双しとかないとね。あんまりやられると萎えますが…。
そしてGN粒子パワーはとどまるところを知らんなあ。
色々考察されてるみたいですが、量子がどうのこうので、確率がどうのこうので、あったことがなかったことになかったことがあったことにとか云々かんぬん、さっぱりわからんw
自分では勝手にEXAMシステムの強化版に分身機能をつけたようなもんだと納得させましたが。
話の方は沙慈とルイスが悲劇っぽい方向に向かってて辛いなあ。
やっぱり悲劇になってGジェネとかスパロボでは頑張って説得してね!とかになっちゃうんだろうか。


まかでみWAっしょい

個人的今期もっともムラがあったアニメ。
僕は嫌いじゃなかったんですが好き嫌いが分かれそうな内容でしたね。
内輪ネタでいわゆるオタに対して媚びてるって言われてるものが嫌いな人は受け付けないかもしれないです。
脇の豪華な方たちを暴走させまくってたところが1番良かったですねw
そしてなによりも今期個人的№1キャラに決定したエーネさんがいたのでもうそれだけで十分でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。