

持て余す

暇です。あと寒いです。
あと約1週間することがありません。
なんか適当にアニメを一気見でもするか…。


アニメ


キャシャーン

第11話 「己の使命のもとに」

フレンダーはまさに忠犬オブ・ジ・イヤーです。


喰霊

第11話 「運命乱(うんめいのみだれ)」

また一気にキャラを減らしてきたなー。
親父はもっと強いと思ったんだけどなあ。黄泉が強すぎるのか。
真面目なシーンなのに室長のびっくり車椅子にはぶっちゃけちょっと笑った。
黄泉と神楽の直接対決で締めになるみたいですね。


ef 

#11 reread

とりあえず好きだったら行動に理由は要らないということですね。
うん、よくわからんw
ミズキちゃんは恋人というよりは娘に欲しいタイプ。


ワンナウツ

第11話 「世界最速の男」

まさにリアルピノ。
もはやギャグアニメになりつつあります。そこがいいんだけど。


魍魎

第十一話 「魔窟の事」

うん、またよくわからなくなった。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
