

二度寝

それは甘美なる誘惑…。
そして時に人生さえも狂わせる魔性…。


休みは寝てばっかでした。
まあ普段から寝てばっかなんですけどね…。
人生も省エネということで。


アニメ


屍姫

第10話 「地に星」

わかりやすい敵が出てきて盛り上がりそうな予感。
しかし旺里巻き込まれ体質は相変わらずすごいなw
個人的に好きだった監査官とその屍姫の出番が減りそうなのが残念。


カオス;ヘッド

#9 「rejection-拒絶-」

この終わり方は卑怯。
いよいよもって訳がわからなくなってきました。
将軍の正体はあれだとしても梨深が何なのかはよくわからないし、あやせの目的もはっきりしないし今後が楽しみです。


ケメコデラックス

第10話 「花火」

早川さんって実はすごく良い人だよね。
報われないだろうがメガネも頑張れ。
今回はお母さんと編集の人とのやり取りが1番面白かったですね。
あと能登さんはやっぱいいね!


とある魔術の禁書目録

第10話 「御坂妹(シスターズ)」

またいかにもラノベっぽいキャラが出てきたなー。
思ったんだけど記憶の無くなった上条ちゃんはどうして人格を保っていられるんだろう?
人格に関する記憶だけはうまいこと無くならなかったとかそういうことなんだろうか。
まあそんなことを気にしたら始まらないので、早く上条ちゃんのお説教が聞きたいです><
なんだかんだ言いつつ楽しめてるな…。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
