

ムサササ

昼起きだったので出かけませんでした。
まあダラダラしていいのも今だけの特権ということで。


アニメ


屍姫

第9話「その胸にトキメキを」

しかしこの娘はよく腕を飛ばされるなあ。
猫にはそういう意味があったのね。妖しげな堀江さんの声も良いですね。


カオス;ヘッド

#8「linkage-連動-」

また急転直下な展開で焦った。
拓巳の置いてけぼりっぷり&ヘタレっぷりには笑ったw
何かしらの力はあるんだろうけど…。
しかし真面目に戦ってるシーンなのになんか笑ってしまうのはなぜなのか。


ケメコデラックス 

第9話「ばとるろわいやる?」

Aパートでえらくケメコが飛ばしてると思ったらこういう展開だったのね。
能登さんが出てきたことで期待度が当社比5%UPしました。


とある魔術の禁書目録

第9話「吸血殺し(ディープブラッド)」

The・突っ込みどころを探しましょうアニメ。
獲物を前に舌なめずり(ryって某軍曹さんも言ってたじゃないですか、錬金術師さん。
そして片腕を吹っ飛ばされても平然としていられる上条ちゃんの精神力。
熱い!熱すぎるぜ!
さらにインデックスは3人の男をたぶらかす魔性の女だったのね…。恐ろしい子!
ただグダグダと説明されるより、これはこういうものなんだと開き直ってくれる方がとっつきやすいかもしれない。
突っ込みも期待の裏返しということで。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
