

ふらすとれーしょん

休みが終わる・・・。
雨降ってたから何もできないし・・・。



金曜の夜のこと

いつものようにアニメを見たりパソコンをいじくってたりしてたら隣がまた騒がしい。
また宴会かよ・・・。
もう慣れたからいいか、さてゲームでもすっかなってやってたら今日はいつもよりボリュームが大きめ。
ついに我慢できなかったらしく、文句を言いに行く勇者が!
これで静かになると思ったのも束の間、なんとさらにボリュームアップ!
これはさすがにイラっときました。

次の日

隣人が謝りに来ました・・・。
いや謝りに来たのはいいんだけどさ、このやり場のない怒りはどうすりゃいいんだよ・・・。






アニメ




マクロス

まあこれぐらいの崩れは想定の範囲内だったのでいいと思う。
ランカ派でもシェリル派でもなく、クラン派の自分には正直どうでもいい話でしたw



ギアス

爆笑
以上。




今期のTOP3はマクロス、ドルアーガ、ブラスで決まりそうだなあ。
紅、図書館、お稲荷とかも気に入ってます。
ネタアニメとしてはメイドガイ、S・Aあたりが好きですね。





久しぶりに牛を食ったらすんごい旨かった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
