

Gyapu style

いわゆる上下ジャージ。

やっと目の違和感がなくなったと思ったら、今度は頭痛に襲われました。
今はおさまったんだけどたまに頭の前のほうが異常に痛くなる時があるんだけど大丈夫なんだろうか?


アニメ


キャシャーン

歌っていうのは卑怯ですね。一気に盛り上がるし。
素晴らしかった。


喰霊

てっきり今週から黄泉が少しずつ歪んでいくものだと思ってただけに驚愕しました。
なんというかこういう終わらせ方をするのがステータスだとしたら来週からも振り回されるんだろうなあ。


ef

うわあああ、こういう展開苦手なんだよなあ…。なんかイリヤ思い出すし。
救いがあるものだと信じたいところです。
あとなんかね、「一緒に死んでやれたのに」っていう考え方はすごい嫌いです。
ED曲で笑ってしまったのは絶対に秘密です。


ココアうめー。
迷ったけど買って正解だった。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまにゃ書き込んでみたり?
efはfirstもlatterもやったけどもlatterは全体的に話が重くてびっくりしたわ。
アニメ見てないけど。なのに「えふメロラジオ」は聞いてるけどw
プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
