

ちいさなきせき

寒い。 超寒い。 爆寒い。 烈寒い。

あまりに寒かったので初めて湯を張りました。
ずっとシャワーで済ませてたんだけど、やっぱり風呂は良いね。狭いけど。

さて、昨日の深夜のこと。
とらドラを見ながら英語の課題を始めたところ、電子辞書がない。
部屋中を探しても見つからない。
そこで気づく!先週の講義の時、机の引き出しに入れっぱなしにしていたことに…。
そんなわけで早めに教室に行って探すも見つからず。
軽く絶望しながらもわずかな希望を信じて学務へ。

届けられてましたー。

いやー、良かった良かった。
日本の若者もまだ捨てたもんじゃないね。
大学の職員の方が見つけて届けてくれたのかも知れんけど。


アニメ


ワンナウツ

その発想はなかった。
普通に感心してしまった。


魍魎

会話シーンだけで引っ張るなあ。
だんだん話が繋がってくるのは面白いです。


とらドラ

竜児がイケメン過ぎる。これは惚れるわけだ。
自分の本性を出して付き合える人間がいるってのは幸せなことだと思います。


ヒャッコ

安全ピン…だと…?
獅々丸は保坂に通ずるものがあるな。
OPとEDと絵を気にしなければ良作な気がしてきた。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
