

う゛ー

>>むーしか
コメント気づかなかったw
完結したらまとめて買うかもね、完結すれば・・・。

>>のヮのさん
たぶん探せば安いところもあると思うんですけど、立ち読みして何も買わないってのが気まずいというか申し訳ないって感じなのでしょうがないんです。
何か他の安い物にしてもいいんですけど、普通にアレが好きなので我慢します。






たぶん風邪は完治しましたー。

明日は東京に就職が決まった知り合いの先輩が上京してくるので東京見物に付き合うことになりました。
浅草とかに行くらしいです。
秋葉原に行きたいとか言われなくてよかったーw
一応実家ではオタクっぽい一般人だと思われてるはずなので。
アキバなんかに行ったら一発でばれそうなのでホントよかったです。


オリックス

最下位脱出おめでとー!って思ったらコリンズ監督辞任ですか・・・。
別に成績悪いのはいいんだけど、個人的にシーズン途中の辞任はやめてほしかったなあ。
おととしぐらいからAクラスに入ったらパワプロ買おうと思ってるんだけどこれは当分無理だな。
阪神は文句無しなんだが・・・。
ってか濱中いらないからホントに平野返してください・・・。
あと清原はいい加減諦めろ。





あ、マブラヴ始めました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばれたっていいじゃない
オタクだもの

み○を
プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
