スポンサーサイト


blood from nose

>>nowaさん

禁書目録は原作読んだ方が面白いのかもしれませんね。
原作ファンとアニメから入った人達みんなが納得できるアニメを作るのは難しいってことですかね。
QMA6は池袋でロケテストやってるんですね。人多そうなので行くことはないでしょうが…。
システムは1回戦落ちで速攻でゲーム終了、ってことがなくなるのは良いんじゃないでしょうか。
あとは学問が文系と理系で分けてもらえるのは個人的にありがたいです。


2日連続で鼻血が出てます。
子供かよ、って感じですが元々よく鼻血を出す体質だったりします。
高血圧らしいです。やばいです。
たまーに野菜ジュースを買ったりしてごまかしてます。


アニメ


5の2

OVA版は知らんのだけども結構面白いです。
そっちの嗜好に目覚めないように甥っ子や姪っ子を見るような大人の目で見てる…、つもり。
あとOP曲の小林ゆうの歌声の存在感は異常。


まかでみ

飛田さん何やってんですかw
すげーいぬかみっ!を思い出した。
檜山さんとか川澄さんとかサブキャラが素晴らしいです。
ぶっちゃけ主人公達が出張ってこない方が面白い。


キャシャーン

帰ってきてくれたんだね、フレンダー!
これって場面の切り替わりとか台詞の言い回しとかが舞台演劇みたいだよね。
舞台ちゃんと見たことないんだけどね…。


喰霊

これのOPもかなり格好良いね。
白髪のキャラの声が絶対聞いたことあるのに思い出せずに悶々としてたら、いっ(ry…じゃなかった田中涼子さんだったのね。まさかこんな所で声を聞くと思わなかったw


ef

やっぱり千尋が一番!


ワンナウツ

もう笑うしかない





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
