

うたげのあと

あーあ、連休終わったよ…。

一昨日から昨日まで父が来てました。
んで埼玉の伯父の家に行ったり、なんか観光的なことをしたりしてました。
久しぶりに良い物を食べさせてもらったよ!
でもやっぱ煙草は苦手だ。最近さらに苦手になってきた気がする。


アニメ


屍姫

声優さんってやっぱり大事だよね!


カオス;ヘッド

ディソード(笑)
展開はえー。面白いけど。


ケメコ

ギリギリのネタが多いなーw
エムエムはかわいいと思うよ、うん。


禁書目録

ぶっちゃけあんまり面白くない…と思う。
単に期待しすぎてたせいなのかもしれんけど。
来週からの盛り上がりに期待。


OO

おもすれー。
荒熊さんは着実に死亡フラグを立てつつあるなあ。まあ死んでこそ華のあるキャラだとは思うけど。
あと主人公が沙慈にしか見えない。


1日アニメ見ないと一気にスケジュールが崩れて困る。
平均すると1日3本見てることになるし。
個人的にアニメはまとめて見るより、来週はどうなるんだろー?って思いながら毎週見る方が好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

11月1日~2日あたりうちも父親が来てたので少しびっくりしたり。
禁書はそろそろもりあがりそうで楽しみなのですが
ちょっと時間かかりすぎで何度挫折しそうになったことか。
こういうのはまとめてみたほうがいいのかもしれません・・・
まぁ来週どうなんるんだろうとあれこれ妄想するほうが全体的に印象に残る気がしますね。
まとめて見たやつだと途中の話とか結構忘れてたりしますし

タバコに激しく同意

QMA6とかどうなんでしょ
プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
