スポンサーサイト


スエッソン・ステロ

月曜は意外と楽だったりする。

なんか中学校時代の友人2人と遊んでるんだけど、1人が女体化しててその2人が付き合ってるっていうまったく意味がわからん夢を見ました。
何だったんだろ?


QMA

カンスト継続中です…。
プレイし始めて早々なぜか左手が異常に震えてたので嫌な予感はしてました。
一瞬ミノ落ちしそうになるし、震えがおさまってもなんか調子が出ないし、組昇格がかかった大事なとこでタイポするしで最悪でした。
学問とスポーツが相当酷いことになってたと思います。マジで歴史力が欲しい。
というわけで、卑怯だとは思いますが次は開店時間狙いで確実に上げに行きます。

あと神のみ2巻もやっと買いました。
図書委員の娘が連載含め今んとこ1番好きですね。
あとこの漫画は攻略してく流れも面白いんだけど、桂馬とエルシィの普段の会話のテンポがすごい好きです。ってなわけでハヤテ2期の次はこれをアニメ化してくれ。


アニメ


とらドラ

OPに洗脳されつつあります。
放送前に色々言われてたからあんま期待してなかったんだけど、今んとこかなり面白いと思う。


ヒャッコ

この絵はこの絵で味があっていいかな、と思ったけどやっぱ気のせいだったw


夜桜

OPは今期1,2を争うぐらい好きなんだけどね…。
見てる理由の5割くらいが沢城さんだったりする。


CLANNAD

まさか全ルートやるつもりなんだろうか?
話数足りるなら歓迎ですが。


黒執事

意外と面白いかもしれない。


ラインバレル

矢島あああああああああ!!
原作は3巻くらいまでは読んでたはずなんだけどあんまり覚えてないな。


屍姫

これもOPはいいよ!
飯塚さん久しぶりに見たな。


カオス;ヘッド

普通に面白いです。


ケメコ

斉藤さん頑張ってんなあ…。
キタエリの少年役って良いよね!
あとはツンデレじゃない釘宮さんが新鮮。


禁書目録

なんというか説明が多くなっちゃうのはしょうがないんだろうけど、ちょっとだるいかも。
まあ話が動き始めたら面白くなるであろうと期待しておきます。


今んとこのお気に入りは
キャシャーン、喰霊、とらドラ、CLANNAD、サンレッド、ラインバレル、カオス;ヘッド、ケメコ、OO
次点でef、かんなぎあたりです。

ずば抜けて面白いのはないんだけど全体的にはかなり豊作なんじゃないでしょーか。
あとOPが良い作品が多い気がする。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
