

ダギ・イルス

や る 気 が 出 な い。
10月はじめのやる気ゲージが30ぐらいだとしたら、今は確実に一桁まで落ちてます。
明日からまた頑張ろう…。

西武優勝ということでおめでとうございます。
阪神はねえ…。なんであんな短期決戦に弱いんだろうね?


スパロボ

終わりましたー。
エウレカの優遇されっぷりに泣いた。
シナリオはまあ予想通りちょっと無理があったんだけどあの参戦作品じゃしょうがないんでしょう。
一応シリーズ化前提ということでかなり伏線がはってあったんだけどどうなることやら。
個人的には閃ハサが出る可能性が出てきたのが嬉しいかな。
終わってから初めてwikiを見たんだけど見落としてた隠し要素が結構あったみたいです。
でもスパロボはやっぱあの分厚い攻略本が欲しくなります。
あの機体データのページだけでご飯三杯はいける。
2周目はフォウとステラを生き残らせることを目標にちまちまやってく予定です。


アニメ


キャシャーン

フレンダーかわいいよ、フレンダー。


喰霊

水原薫ってどっかで見た名前だと思ったら、らきすたのみさおの人だったのか。
絶対気づかねえよw
来週が気になる展開にもってくのがうまいなあ。


ワンナウツ

なんかもう色んなとこで笑ってしまう、とくにナレーション。


魍魎の匣

匣が変換で出ないので非常にめんどくさいです。
なんというか現段階では話が全然わからん。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
