

もってっけぇぇぇ!!

ホントに最近何もしてないから書くことなくて困りますw

たまには学校のことでも書いてみますか。

授業が始まって約一ヶ月で今のところの感想ですが・・・
正直言って楽、ですね。
単純に文系が楽なのか、前の大学が異常に厳しかったのかはわかりませんがそんな感じです。
ただ、ダレてくる気がしなくもないですが・・・。

今のところ、「こういった事をしたい」というビジョンもまだないのでそこから探していきます。






アニメ


ドルアーガ

普通に面白いかな。
なんか久々にRPGをしたくなった。
茅原のクーパは今までで1番のハマリ役のような気がする。


イタキス

作画ほ(ry
よく言えば琴子の顔が変わりまくって面白かったw


マクロス

なんか先週の作画が叩かれてたそうで。
先週は1回しか見なかったのでそこまで気になりませんでした。

今回はなんかもう期待通りってか以上でした。
最初のバルキリーの動きとモンスターだけでお腹一杯だったのに、まさかアレまであんなにグリグリ動くとは思ってなかった。
あとは戦闘シーンでの歌もやっぱいいですね。
オズマはフラグ立てすぎで逆に死なないような気がしてきたw

次回から学園パートみたいなのでちょっと手を抜いてもいいから、次の戦闘も今回ぐらい頑張ってほしいものです。

3回目見ようかなw





明日は久しぶりに出かけます。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
