

T-岡田のTってなんなの?

>>む

個人的には脇は出てない方が良いです。
メディアは決勝のカットイン絵が異常にえろい。
PASELIはクレカいるしね。一応あるっちゃあるが自由に使えないし、作るのも嫌だし。
加えて今使ってるe-passの登録した時のパスワード忘れてるのでカードも作り直さなきゃいかんのでどうしようもないです。

オリックスが強い。不自然なくらい強い。
もしかしてどんでんって名将なの?
赤田、木佐貫、田口と良い選手も増えたし、カブがフルシーズン頑張ってくれて中継ぎ、抑えが安定すればひょっとしたらひょっとするかもと期待してます。

バイトの話

なんか後輩指導をしました。
バイトにおける自分の立場が上がってくるにつれて死にたくなる。

QMA

初級3あたりまで上げてきました。
やっぱりドラフェニ行ったり来たりでした。でもまだまだ人が少ないような気がする。
途中からハリウッド検定に切り替えた方が石効率は良かった。Aまでしか取れないけど。
準決2ジャンルは良い方に作用してるみたいです。
文系とかスポーツが前半に来ても諦めなくなったしね。
この2ジャンルが来たときに如何に粘るかがポイントになってます。
あと今回は一応シナリオみたいなのがあるみたいね。それも楽しみにしときます。


アニメ

ほかがどうでも良くなるぐらいハガレンが熱い。
来週が楽しみになるアニメは久しぶりです。

ソラノヲト

「戦争なんてくだらねぇぜ!俺のラッパを聞けぇ!!」byカナタ。
最後のシリアスが急展開過ぎたのがなあ…。もう2話ぐらい割いてやって欲しかった気がします。
結構叩かれたりしてるようですが個人的にはそこまで嫌いじゃなかったです。画は綺麗だったし。
フィリシアさんが好きです。中の人的な意味で。
タケミカヅチって聞くと武御雷が出てきてマブラヴやりたくなりました。

ひだまり

ゆるっと始まってゆるっと終わってました。特に何も無いです。
このシリーズはOPが好きです。
あと吉野屋先生が好きです。

おおかみかくし

はっさくー、はっさくー、嫦娥のはっさくーと一誠さんしか記憶に残らなかった。
もうこの手の話には飽きたようです。

キディガー

なんかもう色々酷かったね…。
前シリーズを見てないからわかんなかっただけだと願いたい。
あとクフィーユの中の人は最後まで上手くならなかったですね…。
アイキャッチの適当な絵が結構好きでした。

テガミバチ

面白かった。
話はベタベタなんだけどそれが良かった。あとニッチかわいい。
2期にも期待してます。

おまもりひまり

最後までテンプレ通りの萌えアニメでした。
そんなに書くこともないです。OPとEDは好きでした。

サンレッド

面白かった。3期もあればいいですね。
回を重ねるごとにかよ子さんの色気が増してる気がします。

クロスゲーム

最後まで原作に忠実でしたね。
やっぱりあっさりすぎるなあ…。それがあだち作品の良いとこなんでしょうか。

プロフィール

ぎゃぷ

Author:ぎゃぷ
日記っぽいなにか。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QMA
 
『ランス・クエスト』を応援しています! 『ランス・クエスト』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
